スマートフォン版はこちら

名古屋泌尿器科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋泌尿器科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「名古屋泌尿器科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0818
住所 愛知県名古屋市中川区松葉町5-34
電話番号 052-352-1222
診療科目 泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋泌尿器科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大野皮膚科医院 愛知県名古屋市中川区荒中町220
富田クリニック 愛知県名古屋市中川区かの里2-504
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
西川皮膚泌尿器科 愛知県名古屋市中川区一色新町3-1303
村松クリニック 愛知県名古屋市中川区花池町1-15
増森クリニック 愛知県名古屋市中川区戸田3-1717
安藤医院 愛知県名古屋市中川区荒子町大門西46
藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
常磐クリニック 愛知県名古屋市中川区松葉町2-73


おすすめ病院の口コミ

  • チカさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先生が優しい!
    今まで行った病院の先生はなんか事務的な感じだったんです!小児科だから仕方ないのかな?
    診察時に泣いてしまって大騒ぎの子供も泣き止ませてしまう上手な先生なので安心して通っています。
    プレイルームがあって薬を待つ間が一番騒ぐのであるとないとじゃ大違いですよね!
    あとネットで予約できるから楽です!
    くまちゃんの大きいぬいぐるみも娘のお気に入りです!
  • クローリーさん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    私は加藤皮フ科に10年近く通っています。子供のころからアトピー性皮膚炎で悩んでおり、一旦よくなったりもしたのですが大学生のときからまたかなりひどくなってきたので通っています。先生は優しい方でもともと市民病院で働いていた方なので安心できます。待ち時間は1人3分を目処にするといいです。10番待ちなら30分といった所です。水虫も最近見てもらいました。処方箋も患者の要望にある程度答えてくれます。すぐ近くに薬局が2件程度あります。
  • 佐吉さん
    井戸田整形外科 口コミ
    スポーツで怪我をして知人に教えてもらいいきました。ここは先生が有名なのでしょうか?朝の受付は病院前に列ができていました。
    建物は古い印象です。今時の病院にしては受付さんはじめスタッフに元気がないので、正直雰囲気は好きではないです。待合の椅子もギシギシいってて落ち着きません。
    でもあんなに混んでいるのだから先生への信頼は厚いのでしょう。先生の印象は悪くありません。ただ特定の先生の診察の多くが完全予約制でその予約も一ヶ月に一度しか取れないとは。細かく経過をみてもらうのは無理ということでしょうか?外科としてはどうかな?
  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
  • 木陰さん
    浅野外科内科 口コミ
    いつも通わせてもらっています。先生はちょっと無愛想なところもあるのですが、患者さんに対してはいつも真面目で、病気に対する質問とかをしても丁寧に答えて頂いたりとか、もっとこうしたい、こうゆう場合はどうしたらいいのかなどの相談にも答えて頂いたりと、大変よくして頂いています。またリハビリ施設も充実していて、リハビリに通っている時にも施術の先生方には丁寧に対応して頂き、自分の怪我の治りも早かったように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋泌尿器科病院の口コミ詳細ページ上部へ